なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(12月第1週)

このエントリーをはてなブックマークに追加(赤菱P&バートレットP)
ある意味思いっきりタイトルホイホイな一作、そりゃ意味合い的には間違ってないだろうけどさぁ!www
そのタイトルとは裏腹に、中身はきっちりとしたシンクロPVでございますw
このエントリーをはてなブックマークに追加(たかCP)
くろまるPの同曲作品(アイドルマスター2 「Dazzlin' Darlin -秋葉工房mix-」 ‐ ニコニコ動画(原宿)このエントリーをはてなブックマークに追加)へのオマージュとなる作品です。
オマージュと言うだけあって雰囲気がかなり似てますが、演出等で色々とオリジナリティを出してきてるのは評価したいところ。
しかし、「WAO」のダンス振付ってホントユーロと相性いいなぁ・・・w
このエントリーをはてなブックマークに追加(ぴっかりP)
ぴっかりPのアイマス歌劇団、新作が到着!
今回は(ゲーム本編版の)「奇跡の鐘」を使ってきました。
それにしても今回も色々と「技のデパート」状態な件、しかもそれをあくまでも自然に見せているのがまた凄い!
使用してるDLC衣装の関係で「サクラ大戦」色はちょっと薄いかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加(HHH氏)
12/3に行われたアイマス架空戦記/NovelsM@ster界の一大祭典「第三次ウソm@s祭り」よりもの凄いウソOP-PV作品をご紹介。
信じられるか・・・これ、「紙芝居クリエーター」で作られてるんだぜ・・・(汗)
一体どうやって作ってるのか全く想像がつかない・・・(汗)
内容もきっちり作り込んだ良質の手描き作品なだけにただただ驚くばかりです・・・。