なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(12月第3週)

このエントリーをはてなブックマークに追加(う〜おっほいP)
中森明菜楽曲と千早の相性は異常と言っていいほど合ってますよねぇ・・・。
キャラクター性の類似点が大きいですよね、この二人。
実写との合成が実に印象的なPVでございます。
このエントリーをはてなブックマークに追加(組合長P)
・・・しかしまぁ、最近の人力VOCALOIDのクオリティはマジどうなってるの・・・(汗)
どう聞いても本人が歌ってるようにしか聞こえないんですが、イヤマジで!!!
コレはガチでPVがほしくなりますな・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加(卓球P)
12/17〜12/19まで開催されているニコマスPV系の一大イベント「VerRockFestival2010」で初公開された新作。
あの傑作「アイドルマスター /^o^\フッジッサーン ‐ ニコニコ動画(原宿)このエントリーをはてなブックマークに追加を自らリメイク!
そして実はこのPV、二本立て構成だったりします・・・。
後半に何があるかは己の目で確かめろ!(・・・サムネで少しばれてますけどねw)