なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(12月第4週)

このエントリーをはてなブックマークに追加(教訓P)
ここ最近すっかりMMDづいてる教訓Pの新作はかねてから製作を続けていたオーズネタ。
9月に投入した嘘予告・【アイドルマスター】アイドルライナーXIIオーズ【OOO】 ‐ ニコニコ動画(原宿)このエントリーをはてなブックマークに追加から、数多くの支援包囲網を受けて遂にここまで来た!
単なるキャラ置き換えを超えた完成度はもう驚異としか言いようがないです。
このエントリーをはてなブックマークに追加(アイマスP合作動画)
<参加メンバー:あいうえおP・アス比ラーメンP・阿呆鳥P・えにこP・ΣP・島P・若燕P・スーP・ステータス異常P・SerikaP・ダイアルアップP・71乳P・忍太郎P・リボセイントP>
765プロの四季を描いたノベルパート中心の09年12月P合作作品です。
見ていて「これはいい!」と思えた合作って久しぶりだなぁ・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加(アイマスP合作動画/UP主はもう、ダメP)
また公式涙目な代物を作りおってからに・・・www
・・・でも公式ではこういう方向性ではまず作らないだろうなぁ・・・とも思ったり。
このエントリーをはてなブックマークに追加(さぼてんP)
このエントリーをはてなブックマークに追加(狡猾全裸富竹P)
図らずも投入時期が見事に被ってしまったMMDサイネリアモデル。
しかも被り相手が元モデル作者というのがまた・・・(汗)
ちなみにさぽてんP版はモデル配布開始しております。