なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

はてな記法での記事テスト

何故この男に作らせたしwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
【みき】そう、星井美希誕生祭だ【たん】 ‐ ニコニコ動画(原宿)【みき】そう、星井美希誕生祭だ【たん】 ‐ ニコニコ動画(原宿)このエントリーをはてなブックマークに追加
はてな記法エディタでのニコ動サムネ貼り付け実験。
公式のスクリプトだとうまく動かないので、id:sikii_j氏作成のブックマークレットを使ってみました。
紹介記事の方はこちら→公式iframeを使わずにニコニコ動画のサムネイルを貼る方法色々 - 敷居の先住民
今回貼り付けた動画サムネは、11/23公開予定の美希誕生祭メドレーのメンバー紹介動画です。
あまりの面子の豪華さに震えてくるぜ・・・(汗)
・・・しかし、何故ハリアーPに動画を作らせたしwwwwww
○2012/05/14追記:
久々にはてブロに来てみたのでサムネ埋め込みを再テスト。
はてな記法では上手くいったようで・・・。