なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(1月第1週)

このエントリーをはてなブックマークに追加((ゆウゆ)P)
もの悲しくも美しい一作。
惜しむらくはアイデアに技術がついて行けていないところがいくつかのシーンで目につくところでしょうか。
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加(二作ともきゃのんP)
真専門PのきゃのんPの近作二作です。
どちらも手早く作ったとは思えない完成度なんですが・・・www
特に上の方はわずか60分で作ったとはとても思えない・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加(トカチP)
何とも見ていて気持ちがいい作品。
タダのBPMあわせではなく、緩急を付けたシンクロあわせはお見事としか言いようがないです。
このエントリーをはてなブックマークに追加(Gたま(ネコ系)P)
1/4付けで旧名「G様P」から改名したGたま(ネコ系)Pの新作。
今話題のKINECTモーションキャプチャーデータを作っています。
既に同モーションでミク版を二作作っているのですが、
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
それのアイマス版というべき作品です。
・・・それにしてもこの春香さん、あざとかわいすぎるでしょう!?w