なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(1月第3週)

このエントリーをはてなブックマークに追加(Gたま(ネコ系)P)
ここ最近、「あんたマジでいつ寝てるんだ!?」と言いたくなるほどのペースで新作を投稿しているGたま(ネコ系)P。
その中から作者も一押しのこちらをご紹介。
原曲PV(【オリジナル曲】BREEZE【PV ver.】 ‐ ニコニコ動画(原宿)このエントリーをはてなブックマークに追加)の再現とのこと。
それにしてもGたまPの作品は色々と丁寧な作りだから見てて気持ちがいい!
このエントリーをはてなブックマークに追加(百合根P)
これは・・・危険すぎる・・・っ・・・!!!
百合根P・・・なんて物を作ってくれたんだ・・・!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加(sqt氏)
デビュー作とはとても思えない丁寧な出来だなぁ・・・と思ってたら!?
・・・どうしてこうなった(汗)
何が起こったのかはあなたの目でお確かめ下さい・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加(wacわくP)
作者コメが思いっきり酷い件についてwwwwww
誰が上手いこと言えと&阻止だ阻止!!
しかしまあ、よくもまあこのクソ速い曲に合わせられたもんだ・・・w
カット切替等を駆使した映像が気持ちいい!
このエントリーをはてなブックマークに追加(アイマスP合作)
<参加メンバー:アワビP えにこP お茶P sa@yaP tiaraP ニット帽P ふぃるP ホワイトファーブラックアイP 眼が根っこP melkor 森キノコP>
タイトルが思いっきりアレですが基本的にはガチな合作です・・・。
ただし森キノコPとホワイトファーブラックアイPのパートは除きますが!!www
この2人のところはいろんな意味でヤバ過ぎる・・・www
ニット帽Pが手がけたサウンドが思いっきりカッコいいだけに余計にこの2人のカオスっぷりが際立つと申しますかw