なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(3月第3週)

地震で東日本がえらいことになってますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
自分は埼玉在住なので特に表だった被害は無しです。
計画停電の関係で電車通勤がきつくなったのが問題でしょうか。
このエントリーをはてなブックマークに追加(河島P)
河島P何作ってやがるぅぅぅ!?
・・・ホントこの人はいろんな意味で「歪みねぇな」!!www
しかしこれが一週間たっても消されないって・・・運営仕事しろや・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加(ツナマヨP)
あの「ろ〜でぃんぐ♪ろ〜でぃんぐ♪」のREMIXにツナマヨPも参戦だ!
ツナマヨPのREMIX作品としては一年ぶりの新作!
まったりとした癒やし系な仕上がり?w
このエントリーをはてなブックマークに追加(syu-kaP)
syu-kaPのメドレーが帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
MA2FSのメドレーは、各CD発売直後のリアルタイムではhikePが作られていたのですが、やはりこの人の作った物が聞きたかったのも事実。
それだけにこうしてメドレーを作ってUPしてくれたのは本当に嬉しい!
収録曲中「TRIAL DANCE」のテンポが遅くなっているので、その点を修正したバージョンも後日UPされております。
このエントリーをはてなブックマークに追加(syu-kaP)