なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(3月第4週)

このエントリーをはてなブックマークに追加(しず蟹P(とホホさん))
ここ最近は専ら「卓ゲm@ster」動画を見ることが多いのですが、その中でも個人的にもおすすめのシリーズが、ブリッツP作の「続・小鳥さんのGM奮闘記」このエントリーをはてなブックマークに追加です。
今日紹介する動画は、いよいよクライマックスに突入した、このシリーズへの支援動画となります。
遊戯王5D's」EDのトレース動画とのことですが・・・何だこのカッコよさは!?
しかしいくら構成トレースとは言えここまで作れるのはそれはそれで凄いと思うぞ・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加(ぐっさんP)
早速アイステで素材が来たもんだからってんで、ぐっさんPがまたやってくれました!www
しかし何という中毒性の高さ・・・これは実に面妖ですねwwwwww
ちなみにアイステでは千早と響も「ろ〜でぃんぐ♪」したわけですが、千早の分が早速上がってきた件w
このエントリーをはてなブックマークに追加(zumbiさん)
しかもMMD使った再現風映像とは・・・w


このエントリーをはてなブックマークに追加(ぎょP)
ぎょPのアイマス×ハロプロMADPVに新作がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
素材がアイマス2ベースに変わっても、相変わらずのシンクロ度。
もともとステージ映像ベースで作られていたので抜き云々はあまり関係ないわけですが、旧L4U!よりカメラワークが限られる中でここまで作り込んでくるのは凄いわ・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加(怒首領蜂P)
これまた蜂Pの黄金パターンといってもいいかも、雪歩×hi-posiの新作でございます。
背徳感あふれるオサレな映像がカッコいいことこの上なし。
個人的にはずいぶんと意味深な作者コメントが気になるところだったりします。
このエントリーをはてなブックマークに追加(毒38型氏)
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
dtpnは正義!
おっホイな曲に乗って展開されるdtpn天国・・・これは実にいいものだ!