なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(3月第5週)

このエントリーをはてなブックマークに追加(翼P)
蔵人P作のあの名作MAD・アイドルマスター relations m@sturbation take2 ‐ ニコニコ動画(原宿)このエントリーをはてなブックマークに追加を翼Pがアイマス2素材でリメイクしました。
ある意味、「原点回帰」とも言える作品です。
懐かしいんだけど新しい、実に不思議な感覚です。
このエントリーをはてなブックマークに追加(NamcaP)
何 故 作 っ た し
・・・「カビキラー」CFが音MAD素材として使われているのは知っていたのですが、まさか「キラメキラリ」と合わせるとは・・・www
このエントリーをはてなブックマークに追加(達夫氏・・・と見せかけた合作作品)
<参加メンバー:CAMELP/安息香P/ちゃたまるP/はしP/ジンナイ氏>
UP当初は『達夫氏のデビュー作』・・・という名目であげられていた作品です。
・・・どう見ても処女じゃありません本当に(ry
まあそのあと作者コメントが更新されて合作であることが明かされたわけですがw
・・・しかし遂に出てきましたなぁ、2素材の手動抜きが・・・w