なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(4月第1週)

このエントリーをはてなブックマークに追加(KenjoP)
KenjoPが今年の春香さん誕生日祭作品にとんでもないのを投入してきました・・・(汗)
今年春の人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」のOPパロMADなのですが、春香さんの人力ボカロも凄いんですが驚愕すべきは映像の方!
アイマスキャラ素材でここまでOP映像を再現するとは・・・!
比較版でその再現度の凄さを確認すべし!
このエントリーをはてなブックマークに追加(シンちゃんさん)


このエントリーをはてなブックマークに追加(St.1010氏)
メリハリのある、エッジの効いたエフェクト付きの映像がいいですな!
要所要所でのキャラのアップ映像の使い方が印象的です。
「既にデビュー済みのPが匿名で出してるのでは?」との声もありますが、さて・・・?
このエントリーをはてなブックマークに追加(SyugoP)
このエントリーをはてなブックマークに追加(SyugoP)
このエントリーをはてなブックマークに追加(SyugoP)
今まで「アイマス×ALI PROJECT」と言えばほぼ春閣下の独断場だったわけですが、ここに来て思わぬ人が出てきましたなぁ・・・。
まさかの貴音さんとは!
貴音さん×アリプロは今後の新たなスタンダードになるのか!?
このエントリーをはてなブックマークに追加(cyanP)
何という昭和臭溢れすぎなカオス空間www
今までいろんな方がいろんなキャラで作られてる「こっち向いてBaby」のMMD-PVですが、ここまでカオスなのはそうそうないはず!
見事なまでにcyanP自らの世界観を展開しております・・・w、あまりのネタの多さは一度見ただけでは追い切れないほど!