なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(4月第3週)

このエントリーをはてなブックマークに追加((^w^)さん)
処女作のわりに丁寧な作りなのが好印象。
見ていて何か気持ちいいですなー。
このエントリーをはてなブックマークに追加(木っ端っP)
やはりこの作品のキモは実写素材との合成パートでしょうか。
キャラ側をやや逆光気味にして境界の不自然さを上手く打ち消してますね。
キャラ側の素材も全てコミュシーンから抜いている点にも注目。
個人的には0:27〜0:30のレストランらしきシーンにぐっと来ました、チョイスしたキャラ素材も含めてナイス!
このエントリーをはてなブックマークに追加(くるわP)
魔法少女まどか☆マギカ」とのコラボMAD作品。
配役はKenjoPの人力ボカロ作品このエントリーをはてなブックマークに追加に準じたものになっています。
それにしても自然にダンスシーンに武器持たせてたり等、合成処理がヤバ過ぎ!w
このエントリーをはてなブックマークに追加(ぬこP)
またニコマス手描きMAD作品に凄いのが来ちゃいましたよ・・・(汗)
・・・っていうかもはやアニメだこれー!?(ガビーン
元ネタである「Re:キューティーハニー」OPを見事に再現しております・・・一体何枚描いたアンタは!?
・・・UP主名見て納得、「GS流星群」このエントリーをはてなブックマークに追加のぬこPじゃないか!w
このエントリーをはてなブックマークに追加(fsgk氏)[比較版]