なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(4月第4週)

このエントリーをはてなブックマークに追加(やまねこ氏)
・・・ちょっと言わせてもらっていい?
おまえのような新人がいるか!?
・・・そりゃニコマス動画は初めてだろうけど、どっかで3Dモデリングやってたでしょ絶対!?
・・・正直モデリングの完成度が素人というレベルじゃないよコレ・・・(汗)
背景に投入されてる数々のネタも、背景自体の完成度と相まって実にナイス!w
このエントリーをはてなブックマークに追加(八位P)
なにこのクセになりそうな動画w
シンクロ・動画素材・シーン選定・・・いろんなものが相まって「実にかっこいいネタ動画」になっております!
いやほんとジュピターの使い方上手いよコレ・・・w
このエントリーをはてなブックマークに追加(おるちん氏)
ここ最近のヒット作「カビキラメキラリ」このエントリーをはてなブックマークに追加を例に出すまでもなく・・・
「キラメキラリ」って、どうしてこう音MAD作品と相性がいいんでしょうね・・・?www
ストII側の使用素材の少なさが逆にいい味出しとりますw
このエントリーをはてなブックマークに追加(アイマスP合作)
<参加メンバー:AuraP、オヤジオナP、もけP、仮面P、ぱるぷんてP、デウP、ぴっかりP、のぽぽんP、マツリP、むーくP、猫ジーナP、エムツーP、アトロポスP、紅狸P、Gたま(ネコ系)P>
今年もやってきました昭和の日恒例おっさんホイホイメドレー!
・・・とはいえ、今回の作品全部リアルタイムで見てる人ってオッサンってレベルじゃ済まない気がするのは自分だけだろうか・・・w
参加メンバーも個性的すぎるな人たちが集まって、実に楽しい作品になっております!
しかしここでもオヤジオナ氏の存在感は異常でありました・・・www
確実に腹筋崩壊した人が多いであろうアトロポスPのパートは単品も来てますよ!
このエントリーをはてなブックマークに追加(アトロポスP)
[追記]参加メンバーの一人である紅狸Pが、今回のメドレーの単品マイリストをまとめておられます。こちらも参照の程を。
(紅狸P)