なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(5月第1週)

このエントリーをはてなブックマークに追加(あいうえおP)
第四次ウソm@s祭りより個人的にも一押しな一作を。
ものの見事に「ドラえもん」してるこの作品、もう凄いとしか言いようがない・・・w
ドラの声が大山のぶ代さんの声で脳内再生されたのは自分だけじゃないはずだ・・・www
ウソm@sの単作で終わらせてしまうにはもったいなさすぎる作品です。
このエントリーをはてなブックマークに追加(百合根P&シロP)
第四次ウソm@s祭りからはもう一作、PV作品をご紹介。
学園を舞台にしたAVGを想定したウソOPでございます。
誰かこの設定でノベマス作っても・・・いいのよ?w
・・・しかしタイトルがタイトルだけにコメがちょっとアレだなぁw
このエントリーをはてなブックマークに追加(アイマスP合作作品)
<参加メンバー:安息香P/いろはP/うぐぅP/えびP/カジカP/カマトロP/きつねP/ぐっさんP/けるまP/syu-kaP/じろうP/SerikaP/dodoP/ぷっつんP/ベホイミP>
伊織が大好きでたまらない15名が集まって作り上げた、伊織愛に溢れすぎたメドレー作品!
ここまでもの凄い完成度のメドレー見るのも久々ですのう、どこを切り取っても見所ばっかりや!w
・・・しかし開幕いきなりの「罵ってけ!へんたいたーれん」は卑怯すぐるでしょう・・・www