なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(5月第3週)

このエントリーをはてなブックマークに追加(orgoneP)
orgonePがアイマス2素材のMAD戦線に本格参戦っ!!!
・・・やっぱこの人ただもんじゃねえわ・・・(汗)
2のステージ素材のみでもここまで凝りまくった、カッコいい映像を作ってくるとは!
このエントリーをはてなブックマークに追加(ATP)
ニコマスワールドに、ようこそ!
・・・全くもってUP主コメントの通りですわ・・・、しかしホントに「何でもあり」な世界になっちゃいましたねぇニコマスも・・・w
このエントリーをはてなブックマークに追加(ツナマヨP)
ツナマヨPの新作がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
相変わらずこの人のリミックスは、聞いてて気持ちがいいですなー!
このエントリーをはてなブックマークに追加(蔵人P)
寡作かつここしばらくはMMD(&人力ボカロ)づいてる蔵人Pの新作。
パンゴシ春香服の色付き部分を発光素材風に処理するとは・・・その発想はなかったわ!
それにしても、オバマスはやっぱりカッコいいのう・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加(tmnsk氏)
みんな大好き(?)半目なアイドルの写真集。
「閣下」や「雪歩様」な表情以外に、おもしろ系の表情も入ってるのがポイント高し。
しかしコレがセカチャク完走とは・・・また何と言ったらいいのか・・・w