なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(5月第4週)

このエントリーをはてなブックマークに追加(七夕P)
何かほんわかしていい感じの3D-PV作品。
モデルこそMMDの物がベースですが、MMD作品ではないですよー。
このエントリーをはてなブックマークに追加(くたーP)
・・・ふぅ。
しかしおもいっきり美希風に意訳しまくった訳詞がまた何とも言えませんなw
邦題のダサさは、それでこその「洋楽」とも言えなくもないかもw
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加(Gたま(ネコ系)P)
何故か後から出たHD版が爆伸びしてMMD殿堂入りしてしまいましたw
しかしここまで伸びまくったのは曲自体の力もあるんでしょうが、映像の方も明らかにMMDとは思えないほど迫力のある映像です。
GたまPの人気作品の例に漏れず、今回もメイキング動画このエントリーをはてなブックマークに追加ありますよーw
このエントリーをはてなブックマークに追加(Gたま(ネコ系)P)
そして、ここしばらくMMDの人だったGたまPが、自撮りのアイマス2素材では初のMAD作品をUPして来ました。
シンプルな仕上がりながら完成度が高いなー!