なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(6月第1週)

このエントリーをはてなブックマークに追加(eijiP)[今回の最速動画]
いやー、それにしても久々の大ヒットでしたなぁ、今回のDLCは・・・w
ここまで「アイドルマスター」タグでの検索結果がびっしりと埋め尽くされたのって久々なのではw
キャッチーな歌と衣装がベストマッチしてますw
今回はなぜか5/31の午前中に配信開始されたみたいで、最速動画もいつもより早い時間でのUPになっております。
・・・それにしても、「はぁぁぁぁぁん♪」の比較版だけで3つもある(みにこんPこのエントリーをはてなブックマークに追加/ぐっさんPこのエントリーをはてなブックマークに追加/ヒトコトPこのエントリーをはてなブックマークに追加)のは正直どうよ・・・www
このエントリーをはてなブックマークに追加(れのP)
今回の配信衣装の一つ、「レザードクィーン」を使った一作、衣装の質感が半端ないなぁ・・・w
それにしてもカメラワークがもの凄いことになってますが、何とコレS4U内で全手動でここまで作り込んだとか・・・(汗)
このエントリーをはてなブックマークに追加(バートレットP)
おいコラ大尉、何作ってやがるwwwwww
まさかのスタイリッシュ痴女とはwww
そりゃ確かに共通点あるけどさぁ・・・しれっとノマPV内に混ぜるなしwww
このエントリーをはてなブックマークに追加(もう、ダメP)
今となっては懐かしい、「iM@S KAKU-tail Party DS」・3-Eこのエントリーをはてなブックマークに追加の最後(つまり大トリ!)を飾ったあの名作が遂に単品で登場!!
「お弁当」をモチーフにして、あずささんを一度も登場させずに、他の765プロメンバーの視点からあずささんを描ききると言うもの凄いことをやっております・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加(ぴっかりP)
まあこの人ならコレ使ってきますよねーwといった感じですが・・・。
正直、一見しただけでは何が凄いのかわかりにくい一作ではあります。
今回使用してる「キャンディレディ」という衣装には2つのパターン(長袖+スカート/半袖+タイツ)があります。
春香さんの場合は、本来は「長袖+スカート」であり、下半身の部分を他キャラのタイツの映像に差し替えて合成しているというわけです。
・・・しかしまたとんでもないことしてきてますなぁ・・・、BBもないのにようやるわ・・・w
このエントリーをはてなブックマークに追加(やまねこ氏)
【3DCG】アイドルマスターSDでThe world is all one !! ‐ ニコニコ動画(原宿)このエントリーをはてなブックマークに追加で我々の度肝を抜いたやまねこ氏の新作。
今回もまたえらい完成度ですなぁ・・・。
・・・そして背景のネタっぷりも健在、動画が進むほどネタ度が増していくってどういうことなの・・・www