なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(7月第2週)

このエントリーをはてなブックマークに追加(Miku-tanさん・ domelolaP代行UP)
【Miku-tan】隣に・・・を英語で壮大に歌ってみた ‐ ニコニコ動画(原宿)このエントリーをはてなブックマークに追加のMiku-tanさんによるアイマス曲歌唱の新作。
まさかのキャラごとの歌い分けにはマジで驚きました、そこまでやるか・・・!
有志による英語詩も韻を上手く踏んでてなかなかいい感じです。
このエントリーをはてなブックマークに追加(アイマスP合作)
<参加者:二酸化硫黄P/KトラックP/メカP/アリシャスP/ハバネロP/でぼんちょP/ティウンときたP/ホワイトファーブラックアイP/ライムライトP/もぼぞんえP/きいろスポンジ氏/遠心力P/○○P[シクレ枠]/戦前P/くらふとさん[主催]>
去年(「ゆかいじゃのう2010」)に続いて、くらふとさんがまたやってくれました・・・(汗)
今年は、動画構成としては「KAKU-tail Party」に近い、14人の短編作品集的な合作になっています。
それにしてもまたキワモノばっかり集まったもんだ・・・www
中身のクオリティーはまあ人によって差がありますがw、凄い人はとことんまでに凄かったりw
あとシークレット参加Pが初見で特定余裕な件について、流石にあの人はすぐ分かるわ!www