なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(7月第3週)

このエントリーをはてなブックマークに追加(ゆっきP&ぎょP)
クオリティの高い人力ボカロと高品質なPV映像が合わさるととんでもないことになるんですな・・・(汗)
それにしてもお二人ともいい仕事してます。
・・・しかし、貴音さんの声って人力ボカロと相性いいんでしょうか、あまり不自然さが目立ちませんね。
このエントリーをはてなブックマークに追加(マディンP)
TBSでのアニマス第3回のCM時間中に初お披露目となったPS3版アイマス2のTVCF第一弾このエントリーをはてなブックマークに追加、早速MAD動画が!w
・・・声が千葉繁だからってディシディアFF版のケフカ持ってくるか!www、しかも表情等の合わせがすげえ上手いし!www
このエントリーをはてなブックマークに追加(ツナマヨP)
ツナマヨPの新作は、夏にぴったりな雰囲気のハウスリミックス。
この人の作品はホントに安心して聞けますw
リミックス作品にPVを導入したのはコレが初めてかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加(男坂P)
ま た お 前 か !
・・・というわけで男坂Pの新作はわか様の初音ミクMMD-PVの傑作、初音ミク - エレクトリック・ラブ MMDPV ‐ ニコニコ動画(原宿)このエントリーをはてなブックマークに追加のオマージュ作品でございます・・・。
しかしMMD2作目にしてこのクオリティかい!www、よくぞここまで作り込みつつネタ仕込めるもんだ・・・www
今回も比較版がきっちり上がっているので見比べてみることをオススメしますw
このエントリーをはてなブックマークに追加(くろまるP)