なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来た動画(7月第4週)

このエントリーをはてなブックマークに追加(わかむらP)
わかむらPの新作がキタ━(゚∀゚)━!、ボカロMMD-PVは3ヶ月ぶりですな。
今回は各所のOPや煽りVで使われている、八王子Pの「Distorted Princess」このエントリーをはてなブックマークに追加をPV化。
意図的になのか、パッキリとしたロボット調なダンスが印象的です。
このエントリーをはてなブックマークに追加(艦長P)
遂に今年も開幕したニコマス界夏の一大イベント、「HaRuKarnival'11」このエントリーをはてなブックマークに追加
その初日の開幕を飾った作品がこちらになります。
その圧倒的なライブ感に酔いしれるべし!
それにしても、MCやSEの使い方が実に効果的でいい感じですな。
このエントリーをはてなブックマークに追加(KenjoP)
KenjoPの春香さん人力ボカロPV、新作がキタ!
今回もまた色々とクオリティがおかしなことになっております・・・w
このエントリーをはてなブックマークに追加(かなたP)
「HaRuKarnival'11」初日分からもう一作。
ステージ左右のスクリーンの実に上手い活用法w、まさかそれぞれにクインテットユニットの中継画像をはめ込むとは!
実に意外な形でオールスターMADを実現させました。