なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(8月第4週)

このエントリーをはてなブックマークに追加(オバンドーP)
使用楽曲の元PV(Okgo - Here It Goes Again ‐ ニコニコ動画(原宿)このエントリーをはてなブックマークに追加)をMMDで見事に再現。
比較版を見ていただければよく分かりますが、ホント細かいとこまで再現してますなぁ・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加(崖っP)


このエントリーをはてなブックマークに追加(わかむらP)
わかむらPマジ何やってんのwwwwww
ソロCDのリリースが決まったちあキングのPV(今夜はチュパ♡リコ 2011.10.5 Release!! / たかはし智秋 ‐ ニコニコ動画(原宿)このエントリーをはてなブックマークに追加)を使った疑似m@s作品でございますw
・・・映像の完成度がきっちりしてて、微妙に曲とシンクロしているのがまた何というか・・・www
しかし疑似m@sでの一発ネタ作品とはいえ、アイマスネタで動画を投稿してくれたのは素直に嬉しかったりw