なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

「iM@S KAKU-tail Party 6」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

このエントリーをはてなブックマークに追加(きつねP/Pセプター氏)
さあ祭の始まりじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
6月の開催発表このエントリーをはてなブックマークに追加から約三ヶ月・・・いよいよKAKU-tailParty6、本番です!
今回は2の発売に伴い、いよいよ響&貴音枠が正式に設けられました。
(ただしその影響でアイドル一人当たりのP割り当てが5人ずつになっていますがw)
今回も色々と豪華なメンバーですが・・・コレでまだ半分なんですよねぇ・・・(汗)
このムービー自体もPセプター氏のタイバニ風衣装イラストが気になって、最初は誰が参加してるのか確認できなかった罠www