なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(10月第1週)

このエントリーをはてなブックマークに追加(えにこP)
KAKU-tail6の開幕を飾った(1-OPこのエントリーをはてなブックマークに追加)、驚愕の作品がロング化して単品化。
それにしてもどうやって「撮影」したんだコレ・・・(汗)
このエントリーをはてなブックマークに追加(アイマスP合作作品)
<参加P:ぐりもP・ふらうP・怒首領蜂P・ゆきろんP・しょじょんP・射座の日P・卓球P・ぎょP・くるるP・島P・ヒトコトP・ATP・えびP・キーボーP>
KAKU-tail6への自薦シークレット参加(3-Dこのエントリーをはてなブックマークに追加・Secretα)という異例の形での開催発表となった本イベント。
・・・去年の年末を熱くした、あのVRFが帰ってくる!!
このエントリーをはてなブックマークに追加(オヤジオナ氏)
正 に 怪 作。
KAKU-tail6・1-Dこのエントリーをはてなブックマークに追加からの単品作品です。
・・・しかしこの内容は貴音さんだからこそ出来たと言えるのかもw
このエントリーをはてなブックマークに追加(アイマスP合作作品)
<参加P:バートレットP/ぐりもP/焼き肉P/洋梨P/マシン語P/runawayP/NO.1P>
「metalm@ster」という異色のジャンルから、凄い合作がやってきた!
いろんな意味で盛りだくさんすぎますわコレ・・・w