なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(10月第2週)

このエントリーをはてなブックマークに追加(ハムオP)
響誕生記念作品でもある、「日常」OPパロ作品なアニマスMAD作品。
シーンチョイスと丁寧な抜き(全て自力抜きだそうな)が好印象。
しかしこの出来で「クオリティが低い」って謙遜しすぎな気がw
このエントリーをはてなブックマークに追加(Rat氏)
どう見てもファミコンじゃねえぞコレー!?(ガビーン
・・・いや、やっていることはとっても物凄いんですがね!!w
このエントリーをはてなブックマークに追加(翼P)
アニマス13話(ライブ回)の新曲で早くもMADが!
ユニット編成はアニメ本編での編成ですねコレは。
さらっとバックダンサー別衣装で合成してるのがまた何といいますかw
このエントリーをはてなブックマークに追加(GEN-ZOP)
GEN-ZOPの新作リミックスがキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!
竜宮小町ネタはSMOKY THRILL [CLUB EDIT] PV ‐ ニコニコ動画(原宿)このエントリーをはてなブックマークに追加以来ですなぁ・・・。
今回も「いかにも」な仕上がりで実にいい仕事。