なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(10月第4週)

このエントリーをはてなブックマークに追加(blackhisui氏・今月の最速動画)
というわけでPS3版が発売となりまして、DLCカタログ創刊号も同日配信されました。
そちらで配信されている新曲「神SUMMER!!」です。
ただし、この動画はXBOX360版の映像です。
PS3版創刊号と同日にXBOX360版も第9号が配信開始されており、一部を除いてPS3版創刊号と同一の内容になっています。
(参照:XBOX360版アイマス2DLC一覧ページ
今後もPS3XBOX360同時配信という形になるのでしょうねー。
このエントリーをはてなブックマークに追加(ドリ音P)
前作がまさかの権利者削除を食らうという意外な事態になった、ドリ音Pの新作が早くも到着!
・・・もはや不自然なところを探すのが難しい状態ってどういうことなの・・・(汗)
もう平田さん本人が歌ってるようにしか聞こえないんですがコレ・・・w
個人的には「太陽のあずさ」このエントリーをはてなブックマークに追加を超えたと思ってますがいかがなものでしょうか・・・。
そして、今回は映像面でもえらいことに、何この豪華面子!?