なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(11月第2週)

このエントリーをはてなブックマークに追加(緑茶戌P)
ボカマスの雄、緑茶戌PのKAKU-tail6参加作(2-Eこのエントリーをはてなブックマークに追加)単品にしてボカマス祭り5参加作品。
MMDとゲーム由来素材の融合度が物凄い!
このエントリーをはてなブックマークに追加(えびP)
年末の大型イベント、VRF'11このエントリーをはてなブックマークに追加の事前動画となるこの作品。
えびPの過去の伊織PV作品をアイマス2素材で再構成した映像をつなげる、と言う製作手法がユニークです(映像右下のsm番号に注目!)。
映像自体のスタイリッシュさと相まって、面白い作品になっています。
このエントリーをはてなブックマークに追加(shisotex氏)
shisotex氏の新作がキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!
今回のネタはアニマス後半OPの「CHANGE!!!!」、Funkotらしいアホっぽい(褒め言葉)音が気持ちいい!
2:14からの「あの曲」とのマッシュアップやよいゾーンな展開には思わず笑ってしまいましたw