なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

もう1年たったのか・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
(アイマスP合作:主催/神羅P)
[参加者:5回4失点P/k:AkiP/ウシロクP/嘘予告P/こすけP/神羅P/シャギP/デルソルP/ハムオP/ぺけ丸P/ホッぺ君P/よこよこP/rariemonnP]
アニマス放映開始一周年記念の合作です。
一人が一キャラずつ担当して動画を作成、それをつなげた連作集的な物になっています。
明確なネタ物が亜美真美(5回4失点P)ぐらいで後は全部ガチ!w
特に嘘予告Pのリッチャン物にはマジでやられました・・・ガチな嘘字幕ってどういうことなの・・・www
こちらのパートは単品で完全版が来てますよ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
(嘘予告P)