なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

ああ、この曲かぁ・・・w 他

このエントリーをはてなブックマークに追加
(きゃのんP)
どちらかというと音MAD方面でのネタが多かったこの曲で、きゃのんPが正統派のダンスPVを作って来ましたよ!
この人の作るMADPVは見ていて気持ちいい!
当初は同様に音MAD方面ネタの多い、「Evans」で作ろうとしていたそうですが、NobNOVA氏の作品が投下されたことでこちらの曲にしたとか。
このエントリーをはてなブックマークに追加
(NobNOVA氏)
曲のリズムに合わせた画面効果が印象的ですのう。


このエントリーをはてなブックマークに追加
(だーよし氏)
Harukarnival'12参加作となる本作でデビューとのこと・・・。
シンクロを中心してに攻めていく映像構成は見事ですな!
ほんとこういう人がぽっと出てきちゃうからニコマス見るのをやめられないんですわ・・・w