なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

なにこれ大好物なんですけど!?w 他

このエントリーをはてなブックマークに追加
(Lammyさん)
夏のニコマスエレクトロ祭り、NoNoWire12参加作品。
おいおいYOJIってさりげに個人的大好物なんですけど!w
・・・しかしニコマス処女作だというのにAEぶん回すなんて、最近の新人は恐ろしいわー(汗)

このエントリーをはてなブックマークに追加
(モコキッカーP)
すっかり恒例となったMMDのお祭り、MMD杯もいよいよ第9回本戦が開幕。
告知動画の高すぎるハードルっぷりはいつものことなのでおいておくとして・・・。
何 こ の 豪 華 す ぎ る 選 考 委 員 (汗)
尻Pに手妻師にドリ音Pに・・・弓月光先生に・・・SEGAのDIVAチームだとぉ!?!?!?
・・・選考委員賞がどうなるか今からwktkでございますw