なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

この人もまた剛の者ですな・・・ 他

このエントリーをはてなブックマークに追加
(渡り鳥P)
またえげつない完成度の人力ボカロ物が来たもんだ・・・と思ったら作ったのは渡り鳥Pでしたかw
この完成度も納得の仕上がりですわw
曲のチョイスも含めて実にいい感じ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
(妖狐P)
なんかハリウッド映画の予告編風なPVw
音楽とエフェクトでこうもイメージ変わっちゃうのか・・・何この無駄なまでの壮大感www
ちなみに中身をよく見ると、「言ってることは間違ってない」んですよねコレ・・・w