なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

まーたえらいもんつくったもんだ・・・w 他

このエントリーをはてなブックマークに追加
(ぴっかりP)
ぴっかりP、久々の新作はこの人ならではの「アイマス歌劇団」!!
今回は製作に時間をかけただけに、今までの作品の集大成と言える出来になっています。
この人の作品は物凄い技術による技を自然に見せてしまうところだよなぁ・・・w
キャラの配役で、過去作を見てないと分かりづらいところもあるので、その点に関しては「ぴっかりP」の大百科記事を参照していただけるとありがたいです。


このエントリーをはてなブックマークに追加
(うしわかP)
うしわかPマジでなにやってんのwwwwww
・・・まさかこの人がインドMADに手を出すとは・・・、初見で腹筋崩壊余裕ですたwww
あまりにも切れ味の鋭すぎるダンスシンクロは、お見事としか言いようがない!


このエントリーをはてなブックマークに追加
(狡猾全裸富竹P)
富竹PがMMD新モデルをひっさげて新作投入!
イベントOPのキャラ増量単品となっております。
(本来はモデル配布もされているはずなのですが、腕の挙動に問題有りとのことで一時配布停止中です。)
・・・正直、涼ちんのビキニの胸部分の処理に失笑を禁じ得ないのは自分だけだろうか・・・www