なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

ま た あ ん た か ! 他

このエントリーをはてなブックマークに追加
(ドリ音P/翼P)
人力VOCALOIDの第一人者、ドリ音Pの新作は・・・また著作権的にヤバイ代物を・・・www
一度権利者削除食らってるのにホントにようやるよ・・・www
完成度の方はもはや言わずもがな、人力らしさを感じさせない調整ぶりはお見事の一言!
翼P担当の映像も実にいい感じです。


このエントリーをはてなブックマークに追加
(rariemonnさん)
ちょwwwあまりにも懐かしすぎだろおいwwwwww
まさか今になって「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」の新作が来るとは・・・w
「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」の大百科記事で確認したけど、ぎゃわずPの震源地動画ってもう4年半も前の動画なんですよね・・・w
このエントリーをはてなブックマークに追加
(ぎゃわずP)


このエントリーをはてなブックマークに追加
(華凉氏)
歴戦系MAD動画作家の華凉氏が紫電Pの紹介でニコマス参入。
・・・しかしいくら別ジャンルで作っていたとはいえ、いきなりこんなえげつないの投下してくるとは・・・(汗)
単に素材を流用するだけじゃなく、徹底的に弄りたおしてきてる・・・!!