なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

またすごいのが来たのう・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加
(渡り鳥P)
クオリティの高い人力ボカロ作品を作っている、渡り鳥Pの新作。
人力ボカロの調教度合いもすごいんですが、今回は其の選曲自体に唸らざるを得ない・・・!
歌詞がここまで春香さんにハマるとは!
そして、今回の聞き所は、ずばり「感情のこもり具合」!
あまりにもすごすぎる!


このエントリーをはてなブックマークに追加
(艦長P)
音源のリミックスものが多いこの曲で、ガチPVとはまた珍しい・・・。
6分間フルで見せきる完成度はお見事の一言。


このエントリーをはてなブックマークに追加
(2番P)
こりゃまた実に楽しい作品ですなー、おもわずにやけちゃうw
人力ボカロとしても実にバランスが取れてて聞きやすい!
・・・つうか人力ボカロでオールスターもの作るなしwww