なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

まあ誰かがやるだろうとは思ってましたが・・・w 他

このエントリーをはてなブックマークに追加
[カイザートP]
ニコマス初期の迷作である、THE IDOLM@STER アイドルマスター とかちラーメン大盛り ~望みの限りに~ ‐ ニコニコ動画:Qこのエントリーをはてなブックマークに追加
アイマス2バージョン。
PS3版にて「エージェント夜を往く」が配信されたので、誰か作るだろうとは思ってましたが・・・w
・・・しかし元ネタのsm番号(3ケタ!!)に、時代を感じずにはいられないのは自分だけでしょうか・・・w


このエントリーをはてなブックマークに追加
[gouzouP]
アイマス7thライブBDの映像「のみ」を使って作った販促MAD。
(曲はマクロスダイナマイト7(OVA)の劇中歌「ANGEL VOICE」です)
・・・しかし映像「だけ」だと言うのに、ライブ自体の凄さが実によく分かる物になっとります。
投稿者コメントのURLリンク先にある、gouzouP自身によるライブビューイング視聴レポと合わせて見るとより味わいが増しますなw
・・・いや、本当にgouzouP、GJ!!!