なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

この人もホントブレねぇなぁ・・・w 他

このエントリーをはてなブックマークに追加
[hitonariP]
もうサムネで特定余裕でした、なhitonariPのUESAM@STER新作。
原点であるアイドルマスター「松平健にrelationsで踊ってもらった(修正版)」 ‐ ニコニコ動画:Qこのエントリーをはてなブックマークに追加 の1万マイリスト記念作品とのこと・・・w
それにしてもホントにようシンクロ合わせてくるもんだわ・・・www


このエントリーをはてなブックマークに追加
[赤ペンP/GEN-ZOP]
VRL'12参加作品。
竜宮小町のステージを追うドキュメンタリー的体裁をとった、赤ペンPの2日目のトリを飾った作品です。
このステージ、当日生で見ていたのですが、コレが来たときは正直マジで唸り声上げましたわ・・・w
まさかこのMIXを使ってくるとは!
ちなみに、GEN-ZOP提供の音の方も映像に合うように色々といじってあるそうですw