なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

ベルナール・リヨ3世の新作だぁぁぁぁ! 他

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ベルナール・リヨ3世withへぼピーナッP]
ベルナール・リヨ3世氏、久々(自作動画としては3年ぶり!!)の新作!
内容としては・・・765プロそのものの宣伝動画・・・なのか?w
相変わらずの独特のノリが、見ていて気持ちがいい一作でございます。


このエントリーをはてなブックマークに追加
[卓球P]
VRL'12参加作品。
卓球Pの出世作、アイドルマスター /^o^\フッジッサーン ‐ ニコニコ動画:Qこのエントリーをはてなブックマークに追加
・・・まさかコレが実写版で来るとは誰が予想できた!?www
確かに使用してるダンスモーションが、「おはよう!!朝ご飯」のそれだからって、ライブ映像の中の少ない素材を使ってごり押ししてくるとは・・・www