なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

新年いきなり凄いのが来てる件について

このエントリーをはてなブックマークに追加(ダイアルアップP)
なつかしの「ちん刊アイドルマスターランキング」を彷彿とさせる嘘ランキング動画。
・・・まあアレよりはややまともな方向性ではありますがw
それにしてもガチネタ織り交ぜた楽しい仕上がり、実際に単品がほしいものも何本かあったりw
特に第2位のアレは・・・やりたかった気持ちは分かるけどやっちゃいけなかったと思う・・・思いっきり期待しちゃうじゃないか!!www
このエントリーをはてなブックマークに追加(face's氏)
なんか静止画MADっぽいなぁ・・・と思ってたらUP主がその界隈の方らしい・・・。
素材のまとめ方等、見てて手慣れてる感じがビンビンですわ・・・。
やっぱりアニマスの存在はいろんな意味で大きいことを実感する作品。
このエントリーをはてなブックマークに追加(けまり部P)
このエントリーをはてなブックマークに追加[比較版](小魚P)
けまり部Pがまたやってくれましたよ・・・w
今回は13話の『自分REST@RT』ライブシーンをゲーム版素材で再構成!
前作『CHANGE!!!!』このエントリーをはてなブックマークに追加と比べると、今作の方が何気に再現度が高い気がw