なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

ぴっかりPのいい仕事 他

このエントリーをはてなブックマークに追加(ぴっかりP)
ぴっかりPの「アイマス歌劇団」、最新作が到着!
今回はサクラ大戦初期の名曲、「つばさ」で来ましたか!
歌っているのはもちろん紅蘭(律子)&アイリス(やよい)!
衣装やリップシンクロなど、いろんなところの細かい調整が何気に凄いですねぇ・・・。
あと、今回は思わぬサプライズゲストも登場!、しかしこんな音源あったのね・・・w
例によって公平先生、今回もブログで取り上げてらっしゃいますが、サプライズゲストの件をきっちりつっこんでいる件w
このエントリーをはてなブックマークに追加(ゆメーターP)
恋する夢子ちゃんがあまりにも可愛すぎる一作。
・・・しかし気持ちは分かるが※のKYM空耳ネタ自重wwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加(guchio氏)
・・・まあ確かにモバマスでガチなの作ろうとしたら、今の時点ではこういう静止画MADしかないですよねぇ・・・w
しかしかなりこなれた出来ですよねこれ・・・w
このエントリーをはてなブックマークに追加(RidgerP)
遂に開幕した第8回MMD杯、ニコマス界隈からとんでもない人が殴り込み!
予選の45秒バージョンでこの完成度って・・・本戦版ではどうなっちゃうんだこれ・・・(汗)
下のテロップ芸にはつっこまないでおきますw