なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

第8回MMD杯本選作品から 他

このエントリーをはてなブックマークに追加(RidgerP)
予告編(予選作品)このエントリーをはてなブックマークに追加の時点でとんでもなかったRidgerPのMMD杯参戦作品、ついに本編が!
正に『王の貫禄』としか言いようのない完成度には驚愕の一言、ここまで仕上げてきますか・・・!!
どうみてもPVそのものです本当に(ry
このエントリーをはてなブックマークに追加(オバンドーP)
第7回MMD杯でショートバージョン(【第7回MMD杯本選】Here It Goes Again (short ver.) ‐ ニコニコ動画(原宿)このエントリーをはてなブックマークに追加)を作ったオバンドーP、今回は遂にフルバージョンを投下!
見事なまでの完コピっぷりに唖然、前回でも呆れたけどフルやっちゃったか!www
いくつか比較版がありますが個人的にオススメなのはぽP作のこちら。
このエントリーをはてなブックマークに追加(ぽP)
前回作品でも作られていました(Here It Goes Again / アイドルマスターMIX ‐ ニコニコ動画(原宿)このエントリーをはてなブックマークに追加)が今回もやってくれました!w
・・・しかしここまで来るともうマッシュアップの領域だよなあ・・・、あと上下分割はマジで勘弁wwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加(アイマスP合作作品・投稿者いろはP)
[参加P:いろはP、もあP、dodoP、syu-kaP、カジカP]
気持ちいいまでのド直球!、だ が そ れ が い い 。
投稿日(2/14)まで完璧って言うのがまた・・・w