なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

ここ最近放置状態でスンマセン・・・

・・・あまりニコニコ動画自体を積極的に見なくなったというのもあるんですが・・・色々と申し訳ない(汗)
このエントリーをはてなブックマークに追加(Shisotex氏)
アイマス曲でFunkotと言ったらまずはこの人、なShisotex氏の新作が到着。
今回も実にイカしたMIXでございます!
そしてこのMIXを使って八方Pが・・・アンタ何作ってるのwwwwwwこのエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加(ドリ音P)
・・・だからこの人が作る人力ボカロ物は何かおかしいって!!!(汗)
・・・今回も違和感のなさがマジで狂っているレベルでございます・・・本当にどうなってんのこれ・・・。
今回は最終ミックスをfftq氏とまいたけPそれぞれに依頼した物を両方収録、細かいミックスの違いを楽しめるようになってます。
このエントリーをはてなブックマークに追加(糸冬P)
いくら四月馬鹿ネタとは言え、開催当日の告知ってないわー・・・。
まさかの突発開催となった「第六次ウソm@s祭り」、こういう状況にもかかわらず続々と作品が上がってきている件・・・(汗)
・・・おまいら仕事早すぎDAAAAAAAAAAAAAA!!!!!
[今回のマイリスト]