なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週ティンと来たニコマス動画

このエントリーをはてなブックマークに追加(fftq氏&Die棟梁P)
このエントリーをはてなブックマークに追加(fftq氏)
fftq氏、DS楽曲のアレンジに手を出してたんですなー、知らなかった・・・。
「はなまる」はDie棟梁Pとの共作で、mix名の通り夕方のけだるさを感じさせるバックトラックが実にいい感じ。
・・・しかしこのバックトラックと愛ちゃんのバカ可愛いボーカルが不思議にマッチするのはどういうことなの・・・w
「Dazzling World」のほうはド直球のダンサブルなmix、とにかくかっこいい!
このエントリーをはてなブックマークに追加(Laikuuさん)
!?
春香さんだけのクインテット・・・だと!?
・・・イヤ、まさに「この発想はなかった」と言うべきか・・・w
そしてこのネタを思い付いて実行に回したLaikuuさん、アンタはマジですげえよ・・・www