なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

5月のDLC祭り

というわけでアイマスL4U、カタログ第4号が本日配信されました。
ニコニコ上では早速新DLC使用のムービーが大量にUPされております。


スペシャル系新衣装その1・アストロガール。
毎度のことではあるのですが今回も衣装の作りこみが驚異的なレベルに・・・。
ヘルメットのバイザー部に地球が写りこんでる・・・。
どう見てもネタ衣装であるこれにここまで力を入れるとは、バンナムもいい意味でバカですねぇ・・・w


スペシャル系新衣装その2・カウガール。
いやぁ、あずささんにはこの系統の衣装はよく似合いますなぁ(ニヤニヤ)


今回の新曲、「my song」もいい曲ですね〜。
個人的には雪歩のが一番いい感じです。
で、雪歩ちゃんが歌っているものからひとつ。

何か異様にはまってる気がwww
それと誰だ、「バイオショック」と「ビッグダディ」タグ付けたのは!?www