なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のティンと来たニコマス動画(2月第4週)

さて、2/24に無事アイマス2も発売となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 今頃は2本編に没頭されておる方も多いと思われますが、こちらはいつもと変わらずの動画紹介でございますw まずはアイマス2発売前に上がった動画から。 【ニコニコ動画】…

今週のティンと来た動画(2月第3週)その2・ニコマス合作3連発編

先週の金曜日、2/18はとんでもない日でございました。 なにせニコマスPの皆さんの合作が20時から1時間ごとに3作もUPされたのですから・・・。 しかもその全てがとんでもない完成度というとてつもない状態に! 【ニコニコ動画】【アイドルマスター】ColorfulPa…

今週のティンと来た動画(2月第3週)その1・MMD杯編

【ニコニコ動画】【第6回MMD杯本選】Nostalogic (single edit) 【日高 舞】(さぼてんP) 遂に一般配布が始まった、富竹PのMMD舞さんモデルを使用した作品。 カメラワークといい口元のルージュといい色々とエロすぎだろJK・・・w この妖艶さは舞さんにしか出せな…

今週のティンと来たニコマス動画(2月第2週)

【ニコニコ動画】YUKIHO MEDLEY REM@STER feat.fftq(アイマスP合作作品) 面子から予想できた通り・・・いや、それ以上の完成度となった「元老院雪歩合作」。 動画の構成的には幻の真合作、「MAKOTO UNITED」を引き継いだ形です。 カブキンPとなかむらPのパート…

今週のティンと来たニコマス動画(2月第1週)

【ニコニコ動画】【Miku-tan】隣に・・・を英語で壮大に歌ってみた(Miku-tanさん/domelolaP代理UP) 世界は広いなぁ・・・と改めて思わされた一作でございます。 根本的な歌唱力もさることながら、英訳がほぼ直訳で歌唱を想定してない物のはずなのに、何故ここま…