なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(2月第1週)

このエントリーをはてなブックマークに追加(Miku-tanさん/domelolaP代理UP)
世界は広いなぁ・・・と改めて思わされた一作でございます。
根本的な歌唱力もさることながら、英訳がほぼ直訳で歌唱を想定してない物のはずなのに、何故ここまでちゃんと歌える!?(汗)
前作である【Miku-tan】華麗に蒼い鳥を英語で歌ってみた ‐ ニコニコ動画(原宿)このエントリーをはてなブックマークに追加も合わせてどうぞ。
このエントリーをはてなブックマークに追加(バートレットP)
大尉曰く、「これ(空耳ネタ)がやりたかった!!(吐血」そうで・・・(汗)
全く何やってるんだかwww
いやカッコ良くて楽しい動画ではあるんですがねw
歌詞の意訳もいい感じ。
このエントリーをはてなブックマークに追加(罵りP)
普段はノベマス作品を投稿している罵りPの初PV作品です。
初PVとは思えぬ完成度にただただ驚き。
ここまでびしっとシンクロが決まってると、見ていて気持ちいいですのう。
このエントリーをはてなブックマークに追加(ピアニート公爵氏)
あの伝説の「演奏してみた」作品、「【楽譜ありマス】アイドルマスター 蒼い鳥 (M@STER VERSION) ピアノ独奏 ‐ ニコニコ動画(原宿)このエントリーをはてなブックマークに追加がとてつもなくパワーアップして帰ってきた!
今度は贅沢にもホールを借り切ってのレコーディング&撮影ですよ・・・。
カメラワークもものすごいことになってて、いろんな意味でガチンコ過ぎるんですけど・・・(汗)