なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来た動画(2月第3週)その1・MMD杯編

このエントリーをはてなブックマークに追加(さぼてんP)
遂に一般配布が始まった、富竹PのMMD舞さんモデルを使用した作品。
カメラワークといい口元のルージュといい色々とエロすぎだろJK・・・w
この妖艶さは舞さんにしか出せない!
そして最後の舌出し・・・卑怯すぎるわ!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加(ビームマンP)
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!?
とてもMMDのみで作ったとは思えない映像なんですが・・・(汗)
どれも見たことのあるステージ素材のはずなのに、全くの別物にしか見えない・・・!!
どうも自作の新MMEエフェクトがキモらしい・・・それにしてもMMDもここまで来てしまったか!
このエントリーをはてなブックマークに追加(Gたま(ネコ系)P)
すっかり「MMDの凄い人」になった感があるGたまPももちろん参加。
GたまPが今出来ることの全てをぶつけてきた傑作!
例によってメイキング動画もあるので(その1その2)興味のある方は見ておくと吉かと。
このエントリーをはてなブックマークに追加(いとしいさかなP)
いとしいさかなPは、過去の自作品・【中つ国で】ロード・オブ・ザ・アイドルズ!【MMDm@ster】 ‐ ニコニコ動画(原宿)このエントリーをはてなブックマークに追加の裏バージョンとも言うべき作品で参戦!
今回もステージやキャラの組み合わせ等、色々と遊んでますなーw
このエントリーをはてなブックマークに追加(2000氏)
「ボクセル風」の人がまたやってくれた!w、今回は竜宮小町だ!!
物理演算を生かした小ネタが多いのがいいですなーw
そして、ドット絵なのにあずささんの胸が揺れているってどういうことなの・・・w
このエントリーをはてなブックマークに追加(cyanP)
第5回で完成させられなかった幻の作品が、遂に完成版になってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
今回のcyanPはネタ一切抜きの超ガチドラマ作品だ!
作りこみの凄さはさすがとしか言いようがないです。
このエントリーをはてなブックマークに追加(そぼろ氏)
「現実には実現不可能な物を作れる」という、3D映像の特性をフルに生かした作品。
実際に商品としてあるのは5×5×5までで、それ以上は正にCGでなければ不可能ですな。
バラエティに富んだ演出もナイスです。