なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

PSP版の話。

765プロダクション、PSPに進出 『アイドルマスターSP パーフェクトサン/ワンダリングスター/ミッシングムーン』 - ファミ通.com
最初ネットでファミ通の記事スキャン画像見たときは正直驚きましたな。
まさかPSPとは・・・。
グラフィック的にはAC版のポリゴンにXbox360版ベースのテクスチャをかぶせたみたいな雰囲気ですね。
で、美希がいないがどうした?と思っていたら、今日開催のライブで超驚愕の情報が・・・!!
ページがみつかりません
PSP版の情報も公開! 『アイドルマスター』の”3rd ANNIVERSARY LIVE”が開催 - ファミ通.com
美希、961プロへ電撃移籍!! アイマスライブで『アイマスSP』の新情報が明らかに! - 電撃オンライン
な、なんだっt(ry
この展開はマジで読めなかった・・・。
しかもAC版の没キャラをライバルとして復活させてくるとは!