なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

史上最大の祭りが、終わった。

(アイマス新年会制作局)
(アイマス新年会制作局)
・・・終わりました。
28時間にもわたっての無礼講が終わりました。
ここまでの楽しい大騒ぎは久々な気がします。
これ以降気に入った動画を紹介しますが、長くなるのでたたんでおきます。

【KAKU-tail VS. MSC 2009】

(きつねP&cx0101P)
(きつねP&cx0101P)
(きつねP&cx0101P)
今回もやりましたカクサバコラボ企画、5対5のチーム戦という内容だったのですが・・・、
まさかのオーキドP乱入!!
しかも引き連れたPたちが超大物ばっかり・・・。
結局3軍による三つ巴の戦いになったのでした。
結果の方は皆さんで確認して欲しいのですが、ここまで超ガチな殴り合いになるとは思わなかったぞ・・・w
あとntmP恐るべし・・・(謎)

【朝食戦隊スイハンジャー THE MOVIE】

(むらたんP)
愛m@s24で栄えある第一回が放送された「朝食戦隊スイハンジャー」が、今回は劇場版で登場!!
30分フルに使った超王道の特撮作品です!
超絶燃えること間違いなしの内容に盛り上がってください!

iM@S Side Story】

(iM@S Side Story 製作委員会)
(iM@S Side Story 製作委員会)
今回最大のダークホースというべき作品です。
ミュージカルの名作「ウエストサイド物語」を下敷きにしたオリジナルミュージカルです。
その完成度はとにかく驚異的としか言いようがありません、本当に必見の一作!

子安武人アイマス実況させるSP】

(聖上P)
あの聖上Pの迷シリーズ最新作が登場!
今回はなんとW子安だ!?
笑いすぎには気をつけて!

【アンコール4作品】

当初午後9時で終了の予定が、まさかのアンコール!
超豪華メンバーによる延長戦に!
(トカチP)
トカチP4度目の「最強パレパレード」はオールスター!
今回も魅せてくれます!
(慈風P)
慈風Pがアイマス公式曲PVでアンコールに登場!
今回もまた脅威の映像が・・・マジえらいことになってるよオイ(汗)
(J氏)
あのJ氏が新年会に電撃飛び入り!?
歌は相変わらずの見事さなのですが、映像が・・・またなんと言うか・・・キモイ・・・(泣)


アンコール作品はもう一本あるのですが・・・そのあたりは明日の記事にて。