なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

わかむらPって凄いです、いろんな意味で。

今回の新年会ではいろんな意味で大暴れだったわかむらP、まずはこちらからご紹介を。
(わかむらP)
もはや説明不要、わかむらPの集大成的作品「WAKAMURA RECYCLE」第3弾がついに登場!!
今回はサブタイトル「Dance! Dance! Dance!」のとおり、徹底的にノレる仕上がりになっております!
新たなフューチャーも入って、圧倒的なクオリティで迫る本作、間違いなく必見!
わかむらPのセルフライナーノーツも読んでおくとより楽しめますよ!
・・・マジでこの人に底ってあるんでしょうか・・・(汗)


そしてカクサバ2009にも参戦!
(わかむらP)
[1/24に単品がUPされたので差し替えました。本編では後編にあります。]
まさかのオーキド軍副将としての参戦、結果発表を見てマジで驚いた方は多いんじゃないでしょうか。
結果は相手が悪かったこともあり残念なことになりましたが・・・つうかあの作品には勝てないわマジで。


そして最後の最後、アンコール作品でやってくれましたわかむらP・・・。
(ちょいワルP&わかむらP)
あのVOC@LOID界の異端児・ちょいワルPとのタッグでやらかしてくれましたよ・・・。
いくらなんでもひどすぎるにもほどがあるぞこれは!!!(泣笑)
作品自体のクオリティ自体が無駄に高いのが余計にむかつきますわ・・・。
ほんっとネタにも手を抜かないお方ですなこの人は・・・。