なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

水瀬伊織誕生祭2009

今年も伊織ちゃんの誕生日、5月5日がやってきました。
ニコニコ動画では80本以上の動画がお祝いに上がっています。

(ぐっさんP)[今年の最速作品]
今年の誕生際一番乗り作品。
伊織と丹下桜楽曲の親和性がかなり高いのは前から言われていましたが、この作品ではピッチ修正も加えてより自然にしています。
(ぐっさんP)
「ColorfulDays」の腕突き出しモーションをパンチに見立てて・・・w
しかしこの発想はマジでなかったw
(えびP&ベホイミP)
伊織派で有名なえびPとベホイミPの合作。
SP素材を上手く使ってますなー。
ベホイミPの音のほうも相変わらずと言いますかw
最後の演出にはマジで驚き。
(ベホイミP)
で、ベホイミP自身も単独で新作をUP。
BEMANI楽曲とのマッシュアップ作品です。
このクオリティは流石としか言いようがねぇ・・・w
(メイP)
タイトルのとおり、ありすえP作の同楽曲の作品へのリスペクトになっています。
この作品でも構成と演出で魅せてくれます。