なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

iM@S Collaboration Festival 2




前回が去年の夏に開催された「iM@S Collaboration Festival」、その2回目が開催されました。
今回もガチネタそろった力作ぞろいのイベントになりました。
・・・というか今回は運営側が一番自粛してないというか・・・OPやシークレットにこんなとんでもない作品入れてどうするのwww
(わかむらP[OP])
(シメジP×つかさP[シークレットその1])
<シークレットその2はED内にあります、単品UPしだいこちらにも追加します>
今回自分が「ベストカップル賞」に投票した作品は残念ながら優勝できなかったわけですが、良作なのでホントにお勧めです。
(DricasP×もう、ダメP)