なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週ティンと来た動画(7月第4週)


(ストラビンスP)
以前OP(偶像の世紀 ‐ ニコニコ動画(原宿))のみ上がっていた作品の本編が来ちゃいました…。
基本的に「映像の世紀」の嘘字幕物なのですが、その嘘字幕の完成度が高くて実に質のいいニコマス歴史まとめ動画になっているのがまたなんとも…w
第二集以降も期待していいですね!?
(tiaraP)
なんという「謎の技術」!!w
だれが作ったのかと思ったらアイマスDSの箱グラ版を作ったtiaraPじゃないですか!
(もじゃイP)
作品自体の完成度も(ジョジョ的に)すごい高いのに、SWF動画の特性を使って一時停止時にネタを仕込むとは!?
何が起きるのかは自分の目で確かめてください…。
(怒首領蜂Pa.k.a.あるつP)
蜂P/あるつPの新作は底抜けに楽しくなれる最高の作品!
掛け値なしにお勧めの一作ですよー!
よく見ているといろいろと細かくネタが仕込まれていてそこもまた楽し。
(むらたんP)
むらたんPマジ何やってんのwww
(ぴっかりP)
アイドルマスター サクラ大戦 「これがレビュウ!(完全版)」 ‐ ニコニコ動画(原宿)(高画質版)が田中公平先生のブログで取り上げられて絶賛されていた、ぴっかりPの新作です。
それにしてもこの曲をもってくるとは…!
今回も演出がものすごいことになっておりますw